アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルTIFFからマルチTIFFへ条件を付けて一括で
変更するソフトウエアーを探しています。
具体的には
001.tif
002.tif

099.tif
100.tif

100の画像があり、条件は
001.tif~005.tif迄がファイル名001.tifのマルチTIFF
006.tif~050.tif迄がファイル名006.tifのマルチTIFF
の様な条件をfrom~toで細かく指定出来るソフトです。

別の方法でもかまいませんので知っている方回答の御願いします。

A 回答 (1件)

(なんかいろんなところで見たこと有るなぁ……(汗))


本当にできるのか知りませんが、バッチやら他のツールとの併用で解決できるでしょう。
↓のソフトが使えなくても。似たようなものはありますよ。ただ、ご希望の動作そのままってのはフリーではなさそうですね。
だから他の方法と組みあわせましょう。方法を調べるのが面倒なら、素直に専用のソフトがいっぱいありますから購入されてはいかかがでしょうか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se222393. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamoplatさん
早速の回答ありがとうごさいます
フリーのソフトでいろいろ探しては
いたのですが、見つからず投稿してみました。
やはりフリーではなさそうですね
専用ソフトを含めて検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています