アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「西内まりやはブス」と言った女性に「西内まりやを「ブス」だなんて…」と言った女性が、本郷奏多くんを「イケメン」と言った女性に「率直な意見。別にイケメンじゃない」と言ったのですが

その女性は、「西内まりやはブス」と言った女性に「西内まりやを「ブス」だなんて…」と言ったのに、本郷奏多くんをイケメンだと思っている女性に「率直な意見。別にイケメンじゃない」と言うなんて、人のこと言えないと思いませんか?

A 回答 (5件)

たしかにどっちもどっちで 人の事は言えないとは思うけれど、


どちらかと言えば、「イケメンじゃない」と言った人より、「ブス」と言った人の方が性格が悪いと思う。
    • good
    • 1

自分の好きな相手の事には


余裕を持てない人なのでは?

良くいますよ。反面教師を自分に当てはめられない人達は
    • good
    • 1

タイプの違いただそれだけ

    • good
    • 0

それぞれの好み、価値観でしかないでしょ?


納豆を好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

それだけのこと。
好き嫌い、善し悪しが全員同じでなくてはならないのかな?
    • good
    • 0

お前が不細工だだから からかわれたんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!