アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑内障でアゾルガという目薬を点眼しています。

ハードのコンタクトを使用しているのですが、見えにくく、そして眩しいと感じることが多くなりました。ハードのコンタクトを作り直しましたが、見えにくく、常に目が乾燥しているような感じで目薬ばかりしています。目は充血していることが多いです。

目薬の副作用なのか、それとも目の病気なのかわかりません。もう緑内障になっているので他にも病気になっているのかと思うと気が重くて仕方ありません

A 回答 (3件)

緑内障の家族がいます。



点眼後は、緑内障の目薬は見えにくかったりするみたいです。

定期検診に行かれてると思いますが、

目薬の副作用の可能性もあるかもしれませんので、早目に眼科に受診なさってください。
    • good
    • 2

かかりつけ眼科の先生に相談してみてください

    • good
    • 1

緑内障になってるので眼鏡を使ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!