プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日運転していて気が付いたんですが、
HIDヘッドライトの片目だけ赤く光っています。
どういうことでしょう?
もう一方の目はいつも通り青白く光っています。
昨日までは、両方とも青白かったんですけど・・・

とりあえずディーラーへ持っていこうとは思うんですが、
こんな症状が現れた方います?

A 回答 (2件)

HIDが赤くなるのは、劣化してきている証拠です。


ディーラーへ行くのなら、交換してもらうと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣化ですか・・・
買ってからまだ半年ほどなんですけど・・・

これって、さすがに保障範囲内ですよねぇ?

お礼日時:2004/12/08 21:19

切れかけてる症状です。


No.1さん同様早目の処置を・・
電気まわりに異常がないかも見てもらって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!