プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドナルドがイランVs日本の戦争をのぞんでいたがスルーこれで良いよね,?
ドナルドて馬鹿以上の愚か者じゃね?

A 回答 (1件)

まだこれで良かったかはなんとも…。


テレビなんて一面しか報じませんから、僕らの耳に入るのはごく一部です。
少し前の来日でトランプが「日本は国内のお金の話を選挙後にやるってよ」とtwitterで投稿したけど日本政府はその事についてノータッチだったばかりです。

それと、トランプが愚か者であるなら日本はもっとうまくアメリカを転がせているはずです…。
TTPや種子法など、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプは1980年代の日本経済分析書、ライジングサンで日本帝国が又経済力で世界支配の野望を持つていると勘違い。
それに中華帝国への恐れ。
意外とチキンかも?

お礼日時:2019/06/29 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!