プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

こちらは今朝は晴れています。

本日土曜日から心理テストが新しくなりますので、引き続き宜しくお願いします。

✳あなたは、夢の中で空を飛んでいます。

問1
どんな感じで空を飛んでいますか❔

問2
空を飛びながら何を考えていますか❔

問3
どこに向かって空を飛んでいますか❔

✳問1については、質問が抽象的で 表現的に回答も難しいかもですので答えなくても構いません。

「パス」とだけ答えてください。

✳この心理テストの答えは、明日こちらスレの補足にて発表します。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は雨が降っています。

    6月のみそか、日曜日の朝です。

    ✳金曜日に所用で新幹線(のぞみ)に乗り、1泊旅行に出掛けて来ました。

    ちなみにのぞみは生まれて初めて乗りました。

    最速で360㎞出るそうで、快適な旅を楽しむ事が出来ました。

    ◎質問◎

    ✳新幹線に乗った事はありますか❔

    乗った事がある方はいつ頃乗りましたか❔

    新幹線に乗った事がない方は、雑談でお願いします。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像1
      補足日時:2019/06/30 06:54
  • これはどう?

    ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    問1
    どんな感じで空を飛んでいますか❔

    飛び方によって、あなたの悩みに対する現状が分かります。

    問2
    空を飛びながら何を考えていますか❔

    悩みについて、どう考えているかが分かります。

    問3
    どこに向かって空を飛んでいますか❔

    向かっている場所は、あなたが救いを求めている場所だと分かります。

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    ✳毎週日曜日だけに開店する喫茶ブルート・本日のメニューはとろけるガトーショコラです。

    グランマルニエの芳香な香りをとじこめた 外側はカリッと、中はとろける半生のガトーショコラ。

    今週もBGMなしで、マスターと1週間分 語り合いましょう。

    寒い日曜日、マスターの白い小さな店でとめGに円周率の勉強をさせに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像2
      補足日時:2019/06/30 12:54
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    7月最初の月曜日・1週間の始まりです。

    【質問】

    ✳あなたの好きな「コウ」は何ですか❔

    例:柴咲コウ*毎日香*紅茶*広辞苑*交際*U字工事*校歌*小公子*香料*山本耕史*親孝行*硬貨*破天荒など。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像3
      補足日時:2019/07/01 06:22
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◇質問◇

    ✳気持ちを上向きにさせるにはどんな曲が良いと思いますか❔

    普段聴いているお気に入りの曲でも構いません。

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像4
      補足日時:2019/07/02 05:42
  • これはどう?

    皆さんにご案内します。

    雑談帳を出してみました。

    どうぞお気軽にお越しください。

    心からお待ちしています。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11191183.html

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像5
      補足日時:2019/07/02 10:56
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    週の真ん中、水曜日。

    今日も宜しくお願いします。

    ●質問●

    ✳夏の果物と聞いて思いつくものは何ですか❔

    どれかひとつで構いません。

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像6
      補足日時:2019/07/03 05:51
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は雨が降っています。

    木曜日の朝です。

    南九州地方は大雨に依る警戒が必要です。

    〇質問〇

    ✳神様の存在を信じますか❔

    信じる方はそれはどんな時ですか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像7
      補足日時:2019/07/04 06:46
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    金曜日の朝です。

    *質問*

    ✳好きな魚料理ベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    今週も1週間お疲れ様でした。

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像8
      補足日時:2019/07/05 05:38
  • うれしい

    心理テストにお越し頂きありがとうございました。

    ✳さて、この度朝スレをお休みして 雑談部屋の方へと拠点を移そうかと思っています。

    ✳心理テストの方は出しますが、お題の方は補足で気まぐれに出して、補足が一杯になったら締め切って 再度新しい雑談部屋を出すと言うスタイルに変更するつもりです。

    勝手気ままなやり方に変更させて頂きます旨、どうかご容赦ください。

    ✳こちらは朝スレとは別になります。

    ご参加お待ちしています。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11191183.html

    「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の補足画像9
      補足日時:2019/07/06 13:36

A 回答 (1005件中1~10件)

ブルちゃん、昼食済んだから、来たよ~(^ー^)



じゃあ、ここに書くね。
香川さん、丹下段平そのまんまで熱演していたよ。
眼帯して、付け歯して、本当に瓜二つだったよ~
改めて、すごい俳優さんだなあって、思ったよ!

あと、山Pも伊勢谷さんも減量して、挑んだんだよ。
二人とも役作り、すごく頑張ったらしいよ。
5年前の年末スペシャル映画で1度だけテレビ放映したんだよ。
私も主人も、しっかりと見たよ!
流石に映画館のスクリーンのほうが迫力あったけどね。
なので、2度見たんだ、本当に素晴らしい映画だったよ(^^♪)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アンちゃんいらっしゃい❕

朝ドラ見たよ。

すずちゃんも菜々子さんも出てたね。

皆素敵だった。

教えてくれてありがとう❗

結構前の映画やったんやね。

伊勢谷雄介さん最近見ないけど、ハンサムで素敵な俳優さんだよね。

ところで間もなくミュージックデーが始まるよ。

やっぱりここは締め切ろうかな。

素敵なアンちゃんをとり(最後)にするね。

いつもありがとう、感謝してるよ。

今日も穏やかな良い午後を。

いつもありがとう。

お礼日時:2019/07/06 13:32

俺が和尚さんに汚染されたんやんかあ!笑


お下劣和尚があ~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿め!それは残像だ!
 -= ∧ ∧
-=と( ・∀・)
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

お礼日時:2019/07/06 12:46

和尚さま~!


まだ家にあるん?笑
「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の回答画像1006
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これどしたかなあ。

夜こっそり返しに行った様な❔

お礼日時:2019/07/06 12:29

やっぱ下品には変わりない


和尚さんやなあ!笑
アハハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美しいお下品✨✨✨✨✨

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

お礼日時:2019/07/06 12:29

ななっちさん、大丈夫!笑



1000踏おめでとう!!
記念の1000回答!!!
中々ないから記念になるかもですね!笑
ななっちさん!!笑
「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の回答画像1004
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ななっちさんがとめGの下品に染まって行くぅ~~~ (´;ω;` )ウウウ

お礼日時:2019/07/06 12:28

ななっちです☆



スマホで回答できるか。いざ。チャレンジ♪

とめやんの説明から、ななっちはブルさんが下品なの!Σ(×_×;)!
と思い、またしても頭の中が?マーク状態(*_*)

とめやんはとめやん!ななっちは心の中でも、そう呼ぶと決めました!
なんだか余計なことを書いて、ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ななっちさん、1,000踏みおめれとーごぜーやす(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

俺が下品だとしたらとめGは下品❌10,000ですから。

さっきのパロディは

「だけど・・・ウ○チが出ちゃう。

便所の中だもん。」

でした。

お礼日時:2019/07/06 12:20

あ!生き返った!ギョエ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不死鳥と呼ばれておる( ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2019/07/06 11:56

和尚さんのパロったのは、


月のお客さんをネタにして

だって女の子だもんとかの、
いつもの下ネタですよ!笑

所詮、昭和○○年代の
下ネタ、替え歌、卑猥ネタ
ですよ!笑
アハハハハハ
「おはようございます。 こちらは今朝は晴れ」の回答画像1001
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな昔に生まれてないから分っからなーい❤

お礼日時:2019/07/06 11:57

ななっちさん、俺はどれでも大丈夫ですよ!笑


お好きな呼び名でお願いします!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふぁーよー寝たー

ん❔

トンカチジジーがえーかな❔

お礼日時:2019/07/06 11:51

ななっちの頭の中は?マークが


いっぱい飛んでいます( ゚д゚)ポカーン

>アタックNo.1をパロったのはかなり下品なので、

アタックNo.1の何処が下品なの( -_・)?
ななっちは青春スポ根の女の子の、
アニメって思っているのですが

>レデーのななっちさんに言うのは躊躇われるのですが 如何しますか❔

物凄く物すごぉ~っく気になるけど、
純真無垢な乙女のななっちが耐えられない内容なら、
お答えを聞くことはご遠慮します(@_@)(@_@)(@_@)

ちなみにニックネームをとめやんと呼ぶと決めてから、
とめやんをアムールとは心の中でも一度も呼んでいませんので( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そもそもアムルが呼びにくいから、アムールにしていただけだし(笑)!
これからもとめやんですよ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫舌とめGは如何で❔m(_ _)m

お礼日時:2019/07/06 11:59
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!