アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの田上真理子の、福岡愛福岡好きは、明らかにデマですが、実際に本当に福岡好きの芸能人有名人は、博多丸とかがいますよね。

質問者からの補足コメント

  • 私の神奈川湘南好きは、デマではなく事実本当で、今は神奈川県に住んでいないですが、将来的に川崎市溝の口に住みたいですし、湘南に骨を埋めたい考え方ですが。

      補足日時:2019/06/29 23:36

A 回答 (1件)

博多華丸大吉は生粋の福岡人ですから当然でしょうね。

(*^^)v
でも、福岡ってほんといいところですよ~。食べ物は美味しいし、都会ですが田舎的でもあるし。物価もそこそこだしね。
ほんと、住みやすいところだと自負してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AKBの篠田麻里子が、博多のびっくり焼きは、本当に肉厚でうまいと言っていて、俺も実際にクックパッドのレシピ見て、調理してみよーとも思ったけど。

お礼日時:2019/06/29 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!