アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな人が出来ました
めっちゃかっこよくてイケメンです。


私は一重です。

可愛くなったら、好きな人と付き合えるかなって思ったりしています。

芸能人とか見ると、ほとんど二重でぱっちりしてて可愛くて羨ましいです。

二重の手術したいのですが、怖くて勇気が出ません。

一重でもイケメン彼氏出来ますか?

A 回答 (3件)

私は一重が精悍そうに見えて大好きです

    • good
    • 1

無理をしないでください。

いつかあなたの良さを理解する人が来ます。
    • good
    • 1

もちろんです。

多部ちゃんとか、一重でもめっちゃかわいい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!