アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の松雪泰子さんプロデュースのメガネ「vividmoon」のオフィシャルホームページをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こちらです。

“シード”というメーカーのページです。ただ残念ながら商品の詳細は掲載されていないようですね。

参考URL:http://www.seed.co.jp/products/glasses/vividmoon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと探してたので嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 12:52

はじめまして



こちらにも少しのっていますが

http://www.nihonmegane.jp/vividmoon_n.n.n.html

公式は無いみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 12:53

こんばんは。


私も好きで以前調べたのですがオフィシャルはないようです。
今も調べたのですが見当たりませんので一応松雪さんのHPはっておきますね。
お役に立てずすみません。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。松雪さんのホームページってカッコイイですね!

お礼日時:2004/12/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!