アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女への誕プレでディズニーチケットだけじゃ物足りないので他に何かありませんか?

A 回答 (4件)

チケットだけで充分だと思うけど、チケット代だって安くないわけだし。

    • good
    • 0

ディズニーリーゾートホテル宿泊券

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだガキなんで厳しいですが
ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/07/01 12:48

そうですね、チケットはあくまでイベントであり「コト」なので、「モノ」のプレゼントもほしくなりますね。



アクセサリなど光り物がいいと思いますよ。

ディズニーのチケットに負けないくらいの「モノ」が必要になりますが、そこはぜひがんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/01 12:42

ネックレスとか♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/01 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!