アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる人がいたなら教えて下さい。
この前、ネギま!の2-A2学期 と言うCDを買いまして、同封されているDVDを見ていたんですけど。
気になることが一つありました。と言うか、確認したいことがあります。

DVDの内容はネギま!のイベントが主ですが、その中で白石涼子さんが一人でバカップルを歌っていたところで、サビの時にバックで神田朱美さんと野中藍さんが歌ってませんでした?。ただのバックコーラスの人とは思えなかったんですけど。
憶測でもいいのでわかる人はお願いします。

A 回答 (1件)

あれはですね~,実際のイベントでは神田さんと野中さんは全く歌ってないんですよ~。

当然バックコーラスでも。
あれは,DVD化する際にCDの音源を小さくしてバックコーラスのようにして,編集したんですよ。

だから,要はイベントでは野中さんたちは歌っておらず,DVD編集の際にCD音源をバックに入れたということです♪

現にイベントではちゃ~んと1人で歌ってましたしね。
これは間違いないですよ♪

では!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
白石さんが「神田さんと野中さんがいるにも関わらず!・・・」と言っていたので、気を効かせて舞台裏で歌っているのかなと思ったのですが・・・。
しかし本当の事がわかってすっきりしました。