アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ストラップなどに良くくっついている、5~10cm位の小さなぬいぐるみ(マスコット)を作りたいのですが、どうしても目当ての生地を見つける事が出来ません・・・

タオル地のような生地で、(濃い目の)緑色、黄緑色の生地を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願いしますm(_ _)m
仕様する生地の大きさが小さいので、出来れば30cm位から少量の販売をしているお店ですと嬉しいです…
出来れば、東京23区内、もしくはその周辺で売っているお店があると助かります。


それと、補足質問で申し訳ないのですが、この様な小さなマスコットを製作代行してくれる様なお店ってないでしょうか…?
自分で作成するのが一番だとは思っているのですが、思う様に時間が取れないので、内職などでも作成してくれる所があればそちらに委託したいと考えているのですが…
一応20体以上作成しようかと思っていますが、こんなに少量では委託での作成は不可ですかね・・・?(不安

情報お待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

大概のお店では50cm以上+10cm単位(50cm、60cm・・110cmなど)でカットしてもらえます。

30cmというのはちょっと無理かもしれません。

生地そのものは(色はわからないけど)
ユザワヤ(蒲田・浦和)
http://www.yuzawaya.co.jp/
オカダヤ(新宿)
http://www.okadaya.co.jp/hobby/
キンカ堂(池袋)
http://www.kinkado.co.jp/
などにあります。

日暮里の問屋街にもあると思いますが、小さい単位だとどうだろうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のお店の紹介、ありがとうございます。
紹介して頂きましたお店、今週末にも行ってみたいと思います。
50cm以上と言う情報もありがとうございました。
pompom-pandaさんの情報を元に、30cmにこだわらず、最小単位で購入してみたいと思います。

お礼日時:2004/12/09 19:44

実店舗の紹介は他の方がされているので省きますが、ネットでぬいぐるみ用の生地を売っているところがあります。



ご希望に添えるか分かりませんが、パイル地も扱ってますよ。

参考URL:http://matsuyamapile.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます☆
ネットでの販売とはとても便利ですね♪
パイル地も販売しているとはとっても嬉しいです!!!
パイル地っぽいものを探しておりましたので(^-^;
本当にありがとうございます。

P・S
ポイントに数限りがあるみたいですので、ポイントを差し上げられなくて本当に申し訳ありません。
ポイントを差し上げる事が出来ませんでしたが本当に感謝しております、情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 19:47

生地はユザワヤさんにあるかもしれません。


23区内ですと本店の大田区蒲田(蒲田駅駅前)にあります。通販もやってます。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
品数も豊富でとってもいいお店ですね!!
蒲田でしたら定期でいける範囲ですので早速明日にも行ってみようと思います。
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!