プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツキノワグマの三月模様の役割はなんですか?

A 回答 (5件)

パンダの白黒模様と同じようなものでしょう。


「役割」というより、そういう遺伝子が引き継がれているということ。
何故その遺伝子になったのかは「創造された神様」に聞いてください。

(注)すべてのことに「論理的な正当性」「たった一つの正解な理由」があるとは限りません。それを期待すると「ある意思を持った神様」を仮定するしかなくなります。
    • good
    • 0

ファッションじゃね?



くまモンはツキノワグマ(公式ではないかもしれないけど)
    • good
    • 0

ヒグマに対する優越感

    • good
    • 0

仲間(同類)の判別に。

    • good
    • 0

三月模様?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!