アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション
カルチャーなど
今流行っているものは廃れ
廃れているものは流行ります

時代は循環しているので
昔いしだ壱成や武田真治が流行らせた
フェミ男ブームが来そうな気がします

そこで最近ヤフオクで
昔の
スーパーラバーズの
自分の体型より
2サイズくらい小さいピチピチのTシャツを着たり
チャック付きの紐で繋がったボンテッジパンツ
ミルクボーイのリストバンド
市販の安全ピンを服のいたる所につけております

流行ってからではあまり意味がなく
流行るまえに先取りすることが
モテるポイントだと思います

フェミ男ブームはまた来ると思いますか??

A 回答 (1件)

フェミ男ブームは名を変えてまた来るとは思いますが、


フェミ男時代から25歳老けたあなたがターゲットの流行にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!