プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国が日本旅行を止める動きが出ていますがこれは日本と韓国にとってwinwinだと思いませんか?

A 回答 (10件)

色々看板にハングルが書いてあるが、もう要らないのかな。


それとも国家的に日本旅行禁止にしても来るのかしら、それもまた気になりますね。
その人達は日本が好きなのでしょう、日本人の恥にならない様に歓待してあげれば良いと思いますよ。
その人達に罪はないのですから、来るもの拒まず優しくしてあげることも日本の良さだと思います。
    • good
    • 0

おお〜まじいらね〜日本win 韓国負けじゃない。

    • good
    • 0

何の問題もないの。

来なくてもいいの。他の国の人は来てるし、ホテルもいっぱいなの。
事件起こしてるのも在日が多いの。最近のニュースで金魚を盗んでたのも韓国籍のおじさん。
    • good
    • 1

winwinだと思います。


現在、京都の観光地は、韓国、台湾、中国の訪問者で溢れていて、日本人観光客が減少しております。特に韓国は、ガイドブックを片手に、記載のある店で商品を買わずに無料の粗品やノベルティをもらうために、店先に群がっています。声も大きいし、店舗とのトラブルも多いようです。また、祇園、先斗町当たりでは、舞妓さんを追いかけて京都風情を台無しにしています。そのことにより、京都らしい趣きや情緒が感じられず、日本の観光客が嫌気がさして、京都観光者の減少傾向が危惧されています。この状態は、大阪の繁華街や各地のディズニーランド等の遊園地も同じようです。
 私には、韓国も中国も台湾も見分けがつきませんが、声が大きく、自己主張が強くて、我儘な集団は、やはり韓国が多いようですから、しばらく韓国からの日本への旅行はご遠慮いただいて、韓国内旅行で内需拡大いただければ、有り難く存じます。
 日本では、他国の観光客も増加しておりますし、国内旅行者も増加するでしょうから、韓国旅行者が減っても何も困らず、むしろ各地における観光地の環境破壊や犯罪、トラブルが減少してwinwinの関係になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>東京オリンピックボイコットの請願が



うれしいこと言うじゃない
日本選手の安全を考えれば喜ぶべきことですな、サッカーなんぞ控えの選手が殴り込みに来る国でっせ
    • good
    • 0

東京オリンピックボイコットの請願が出たよ~w



韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される
https://gogotsu.com/archives/52074
    • good
    • 0

いままでホワイト国にしていた「信頼」と言うものが理解できない国ではホワイト国を外されても当然でしょう。


日本に来る韓国人が居なくなるのですか それは韓国内で暴動が起きませんか?
    • good
    • 0

年間56万人もやってきて観光でお金を落とすのに、どうやって穴埋めしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ても金使わないからね。牛丼屋とかドトールとかマクドによくいるよ。

お礼日時:2019/07/07 01:20

いいと思います!案内板からハングル消してもいい位

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消してほしいですね。

お礼日時:2019/07/07 01:20

韓国って熱しやすく冷めにくい1番厄介な国ですよね。



一時は対馬が乗っ取られる勢いで来てたのに今さら止めるなんて本当にできるんですかね。

まあ余り相手にしない方がいいですよね。

国力がないのに大風呂敷を広げてばれてもツッパッテみっともないですね。

取り敢えずは1番付き合いたく無い国が隣に在るのが1番イヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わり合いたくないですね。

お礼日時:2019/07/07 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!