アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 TVのまんがで,男の子の3人兄弟が出てくるものなんですが,タイトルはなんでしたっけ。何年かまえにみたことがあるような気がしたのですが。
 そう言えば,男の子達の頭は髪の毛がてっぺんに一本しかなかったと思います。
 いまでも放映されているかどうかは、わかりません。主人公がどんなだったかも
おぼえていません。
 これだけの内容で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃれば
教えてください。

A 回答 (2件)

まさか、魔法使いサリーの”とんきち””ちんぺい””かんた”かな?


良子ちゃんの三つ子の弟。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい,思い出しました。そうでした。あの子達に名前があったんですか。
 私(団塊の世代ですが)、よく見てました。
あのかわいらしいくて、あいらしいサリーちゃんと男の子達のキャラクターの
組み合わせがとてもおもしろくて、楽しく見ていました。
 早速の回答どうもありがとうございました。
今晩はぐっすりと眠れそうです。

お礼日時:2001/07/31 21:37

私もそう思いますけど……


サリーちゃんの友人の弟たちです。
3人とも同じ外見で髪の毛は1本だったはずです。
ランドセルだったのを記憶しているので小学生の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
 私は、おじさんの世代ですが、よく見ていたのですよ。
余談ですが,私の周りのおじさん達、意外とTVのまんがをみているので、
驚きました。たとえば、「どらえもん」とか「さざえさん」そして「ちびまるこちゃん」などなど。まさか、ですよね。

お礼日時:2001/07/31 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!