プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカパーの今タームで流れているCMについて質問なのですが、松浦さんが「○○○○、たっぷりどっぷりスカパー」って歌ってるのですが、丸に入るところは何と言ってるのでしょうか?何回聞いても聞き取れなくて気になってます。「みくばえ」とかに聞こえるのですが意味がわかりません。くだらない質問ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あれは「見ごたえ」です!


それにしてもあややはかわいいですよね(^^)
あれこそアイドル!ってカンジで・・・。
余談でスミマセン(*^^*)
    • good
    • 0

#2です。



すいません、まだでした(爆。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



サイトで思う存分確認してみてください(笑。

http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/top/index.h …

左のボタンの一番下で、CMが見られます。

でわ!
    • good
    • 0

「見ごたえ、たっぷりどっぷりスカパー」だと思います。


違ってましたらスミマセン;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!