アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳駄目親父失業しました。
速さに着いて行けない俺
不器用な俺
やる気が見えないと言われクビです。
こんな俺でも勤まる仕事が欲しい
そう思う毎日です。

A 回答 (7件)

まだまだ若けぇじゃねぇか。

年金まで10年もある、w。高望みせず、汚い仕事でも厭わなければ仕事なんていくらでもある。でも、こんなとこに愚痴書いてるだけじゃ進まないよ。
    • good
    • 0

速さにも 色んな種類がありますから。

そのとき 合わなかっただけで、ちょっとしたら 凄く対応出来たりするのに。 一時の評価だけで判断する組織は 先が見えます。
大企業は 色んな事をしているから 見えないし、目立たないだけです。
宣告した奴は 他の事出来ない奴では? 色んな奴みてきたから、其れが私の経験からくるものです。

ただ、この内容だけで、
マジレス求められても
どうポアントを探せばよいか…
迷ってしまいます。

話を聞いてほしい、それだけなのか、
対処法を相談してあるのか…?

????? マークが
回答になりそうです
    • good
    • 0

No.2に同じく施設警備。

若しくは病院、福祉施設の宿直。どんなとろくても10万位はもらえます。
    • good
    • 0

ドンマイです。


まだ、54歳。プラス思考で頑張りましょう。最初、派遣のお仕事で、いろんな職場へ行ってみて、自分に合いそうな会社を見つける手もあります。
    • good
    • 0

なんの速さについていけないのでしょうか  工場の流れ作業ですか?



「やる気が見えない」そうですが、あなたとしてのやる気はあるのでしょうか?
 「いっちょやってやろうじゃないの」という気合はありますか?

家族を養う といったしがらみはありますか?

ハローワークには行きましたか? 失業手当は3か月ですか それとも8か月ですか?
 ハローワークでの 就職相談 で勧められた 業種 はありますか?

こういうような質問の回答から 最適な業種が選ぶことができますので 回答をお願いします。
    • good
    • 0

警備員は、。

    • good
    • 1

頑張ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!