アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャーリーズ・セロンからケイト・ベッキンセールになった理由は何でしょうか??
古い話ですいません・・・。

俳優さんの事はあまり詳しくないのですが、二人とも綺麗で、観た事のある映画に出演していた事を最近知って、最近好きになりました。
二人は、俳優さんとして、どのような評判なのでしょうか? お二人に関わる事ならなんでもOKなので教えて下さい。(実力派であるとか恋多き・・・など、軽い内容でも個人的意見でもOK)
詳しい方、是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんばんは~

ケイト・ベッキンセールは、
長年付き合っていたボーイフレンドと入籍しないで子供を設けた後、『アンダーワールド』の監督レン・ワイズマンと恋に落ちてソッコー結婚してしまいました。ずーずーしいことに、ケイト、『アンダーワールド』で元彼マイケル・シーンと共演しています(笑)
『パールハーバー』で一気に注目され、セレブとなってしまったケイトと、マイケル・シーンの間では差がつきすぎてしまったようです。

ちなみに今や美女のケイトですが、
かなり昔の映画を見ると顔が全然違います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
回答ありがとうございます。ケイトはママなんですよね~。監督と結婚。元彼と共演。とは・・・なんだか狭い世界ですね(笑)ブロークダウンパレスの記憶では、結構かわいかったような??(曖昧・・・)あまり筋の通った女優さん!というイメージがないのですが、今は綺麗ですよね。次なる作品に期待です。

最初の質問についての返答としては、

「同時期に撮影された『スウィート・ノベンバー』に出演するため」

とされています。

『スウィート・ノベンバー』の内容については参考URLをどうぞ。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32441/index …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スウィート・ノベンバーですか!これでスッキリしました。まだ観ていないので是非観ようと思います。

ケイト・ベッキンセールの事はよく知りませんし、配役が変わった理由も知らないのですが、シャーリーズ・セロンは僕も大ファンなのでいくつか情報をしっています。

彼女は今でこそ女優として成功しセレブスターとしての人生を歩んでいますが、それまでの人生はかなり波乱万丈です。

彼女はフランス人の父親とドイツ人の母親を持つハーフで、生まれは南アフリカです。父親に問題があり、酒を飲んでは銃を乱射して暴れ、セロン自身、何度も危険な目にあったのですが、何と母親がセロンを守る為に父親を射殺してしまいました…。(セロンは当時15歳。正当防衛が認められ、母親は無罪です)
今でもインタビューなどでこの話題になると彼女は涙ぐみます。触れてはならないタブーのようです。(当然ですけどね^^;)

小さい頃から彼女の夢はバレエダンサーでした。6歳の頃からニューヨークの有名なバレースクールに通っており、16歳の時に夢を適える為に単身ヨーロッパへ。モデルの仕事をしながらバレエの練習に勤しんでいましたが、膝を故障してしまいバレエダンサーの夢を断念。国際モデルコンテストで優勝し、ミラノ・パリ等でトップモデルとして活躍。

その後、母親からの薦めで女優を目指す為にロスへ。顔だちといいプロポーションといい、彼女の容姿は完璧でしたが、致命的な事に彼女の英語は極端なアフリカなまりがあり、それが原因でどこの芸能会社も相手にしなかったそうです。それでも彼女は諦めず、ロスに住み着いて英語と芝居の勉強を続けていて、ある日銀行で窓口の人と口論しているところを現在のマネージャーであるジョン・クロスビーに見そめられ、思いがけないところから女優人生がスタートしました。

彼女の今までの映画を観ていただければ判りますが、彼女は比較的、よく脱ぎます。これについてインタビューされた時、彼女は「私は有名になったからもう脱がないなんて考え方は嫌いだし、これからも良い作品を作る為に必要ならば脱ぐわ。私の裸が通用するまでの間だけどね(笑)」というコメントを残しています。正に女優の鏡だと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお話ありがとうございます!
なんだか芯がとても強そうな女性だなと思っていたのですが、相当波乱万丈ですね・・・!
銀行窓口での口論から・・・というお話も面白いですね。
なんだかまた好きになりました♪
ありがとうございました!