プロが教えるわが家の防犯対策術!

って、なんで恋人ができないんでしょう?
「優しい」から同性から評判はいいと思うのですが…

男性・女性問わず、いろいろな方からのご意見お待ちしてます。

A 回答 (5件)

多分ね。

「慣れ」てないから。
この一言だと思うよ。
異性と接することに慣れてないから
同性とつるむ。
やっぱ同性だと考え方が似てるし、
楽な部分が多いわな。
やっぱ人間、楽な方に逃げる性質あるよな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん 回答ありがとうございます。
本当に参考になりました。
reset_noriさんの
<異性と接することに慣れてないから同性とつるむ
に20pt差し上げたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 03:42

私のまわりにもいます。


理想の人でなければ、付き合う気になれないタイプとか。
異性を無意識に避けてしまうとか。
友人に双子がいて、少し性格は違うけれど、一人は男性が多い職場、片方は、女性ばかりの職場で、前者の方は恋人がいます。
環境にもよりますよね。
でも、同性に好かれている人は、異性が多いところに行けば、必ず好かれますよ。
自信を持って、同性の目を気にして、チャンスを逃がさないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん 回答ありがとうございます。
本当に参考になりました。
medicisanさんの
<環境にもよりますよね。
<でも、同性に好かれている人は、異性が多いところに行けば、必ず好かれますよ。
に10pt差し上げたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 03:44

こんばんは。



私の友達にも一人そういう人が居ました。

マスコットガール的存在のようですね。

みんなに可愛がられるけど、特定の彼氏が出来ない…

と本人は嘆いてました。

八方美人になりやすいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

簡単な事じゃないですか?


恋人と友達ってのは全く目的も思想も違うからですよ。
極端な話、同姓から恋人にしたいと思われる人は異性からも人気があります。
    • good
    • 0

もし、そういう人がたくさんいるのが事実だとすると、異性にモテル要素が少ないことが逆に同性にモテル要素が多いということでしょうね。



いずれにしても、異性にモテルというのは、なかなか難しいものですね。
特に、自分が好きな異性は。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!