プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーテンやファブリックパネルを手作りしたいと思っています。
そこで、ポップ・モダン・レトロな感じの生地を探しているのですが、地元の店ではみつかりませんでした。
オンラインショップで生地が豊富なお店はないでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名古屋で有名な 生地の店です。



参考URL:http://otsukaya.co.jp/NetShopTop.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/12/13 17:22

はじめまして



ト-カイ
http://www.craftheart-tokai.jp/e-shop/index.html

三浦織物
http://www.kijiya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/12/13 17:22

参考URLのユザワヤさんはどうでしょうか?


私の地元では、安くて品数豊富で有名なお店ですが。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/shopping/catalog.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/12/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!