プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次に巨人が日本一になるのは何年後だと思いますか?MLBに目を向けますと、レッドソックスは86年間、カブスは実に108年間世界一になれなかった時代がありました。
巨人も次に日本一になるのは86年後~108年後になると思いますか?だって弱いんですから。私が見るときに限って負けますね。アンチ巨人の人(ヤクルトや阪神のファン?)は私を巨人戦に呼べば良いと思いますね。私が巨人の試合を見ると、巨人が負けるというジンクスがあるんですから。仮に巨人がクライマックスシリーズや日本シリーズに出たとしても、私が試合を見れば巨人は敗退してしまいます。もっとも、私は86年後まで生きられないと思いますが。

A 回答 (3件)

私は巨人ファンではありませんが、なんとなく今年優勝するような気がします。


まあ巨人が強いというよりは他球団に決め手がない感じですけども。
    • good
    • 0

今年

    • good
    • 0

今年・・・すなわち4分の1年後(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!