プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスで他校の友人を作りたいです

ちかぢか高校のテニスで大会があり、友達を作ろうと思うのですが、母、中学からしている友人には無理だと言われます

なぜでしょうか?もし可能なら作る方法やきっかけも教えて欲しいです

A 回答 (2件)

勝ち進んで行けば自然と顔見知りになって友達(ライバルでもある)ができてより一層モチベーションか上がると思います。

まあ、僕にはまたあいつか、って言うのはないぐらい雑魚でしたけどね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!めっちゃ練習して頑張ってみます!ありがとうございます!

大会内容によりますけど、学校の部活全員で来てたり、応援複数だったりすると、なかなか話しかけるチャンスはないですね。

相手も1人でこちらも1人なら、話しかけるチャンスはあります。
みんならいばるであり、試合で緊張もしたり、審判に回ったりと、意外と忙しかったりもするので、相手が1人なら話しかけてみては?
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!個人で行き、会場が同じ人が1人だけなので機会を伺ってみようと思います!!