プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleスプレッドシートエクセルを使っています。
A列は番号1〜
B列 は商品説明など
情報を入れてあります。

昨日スマホからスプレッドシートを見ていて
動きにくくエクセルの左上に出ていたA-Zを触れてしまい、まだ動きにくいのでスマホは閉じました。

この後パソコンからスプレッドシートのエクセルを見たらAの1番とBの説明が合ってなくBからC.D.E.....最後まで並べ替えになってしまったようです。
元に戻す良い方法が分かる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • これでわかるでしょうか?

    「Googleスプレッドシートエクセルを使」の補足画像1
      補足日時:2019/07/12 15:24
  • スプレッドシートです。

      補足日時:2019/07/12 15:32

A 回答 (3件)

履歴が残って居れば、前日の状態まで戻せばいいだろうけど、


作り直した方が早いと思うよ。
この手の大きなサイズのファイルは、スマホでは、やらない方がいいです。
残念ですが、気持ちを切り替えてやり直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動的に保存されるので戻らないのではないかと…涙
そうですね、これからスマホでやらないようにします。
番号だけ直せば大丈夫です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/07/13 02:54

>Googleスプレッドシートエクセルを使っています。



そんな名前の製品は聞いたことありません
まず第一にスプレッドシートなのかエクセルなのかはっきりした方が良いと思います
    • good
    • 0

画像添付してね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!