プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代ワーキングマザーです。

前からずっと気になっていましたが
あらためて顔の頬などにあるシミが気になっています。

今までKATEのスティックコンシーラーを使用していましたが
もっとよいものはないかなー、と思い
お薦めのものをご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか?

マットであまり化粧崩れのないカバー力のあるものを
探しています。
予算は、3000円前後までだとうれしいけど(安すぎ?)
でも今回はお値段ではなく、質重視で探したいです!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


同年代で働いています。子供はいませんが、既婚です。

私は色白なので、シミは人より気になります。濃いものはレーザーで焼いちゃいました・・(^^;
薄いシミには、コンシーラーを使います。いくつか試しましたが、今の一押しはメディア(カネボウコスメット)の 「コンシーラーa」です。
ペンシルではなく、小さいパレット型の方です。私は手持ちの筆にとってつけています。
少しでよくのびるし、とてもカバー力があります。あと、シミ対策にうれしい紫外線防止効果も高いです。
(SPF21,PA+++)

お手ごろ価格(定価税込¥840)ですし、ぜひぜひ試してみてください。
大型スーパーやドラッグストアで売っていますよ。

参考URL:http://www.cosmette.com/media/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お薦めのこちら、無香料・カバー力・紫外線防止などを含め
しかもお値段が手ごろでいうことないですね!
これは見かけたことがないので、ぜひ探して試そうと
思っています。助かりました!
ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 10:34

はじめまして。


私はアザがあるため常にコンシーラーを使用しておりますが、お薦めはカバーマークのソフト<ES>パクトです。
このカバー力は本当に高く、青アザも一塗りで隠せます。
かといって不自然な感じにもなりません。
お値段もリフィルのみなら2,520円と手頃です。
顔全体に使うと“しっかりお化粧しました”というふうになるため、必要な所だけこれでカバーして
他はリキッド+パウダーで仕上げておりますが。
カウンターで試してみてくださいね。

参考URL:http://www.covermark.co.jp/promotion/soft-es.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お薦めいただいたこちらは、コンシーラーというか
ファンデーションになるのでしょうか?
とてもよさげですねー。
お値段も手ごろなので、ちょっと試してみようかな?と思っております。
ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 10:31

資生堂クレド・ポー・ボーテのものは、数あるコンシーラの中では最高です。



ファンデーションがリキッドタイプなら、ファンデの後で、パウダリータイプなら、ファンでの前に使います。

気になる部分につけて、指でトントンとなじませます。
しっかりカバーしているのに、自然な感じで、時間がたってもよれたりくすんだりしませんよ。

色も3色から選べます。

ただ、お値段が6千円なので、ご予算の2倍ですが、かなり持ちがよく、品質からするとこの値段は妥当かな、と私は思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
この商品、噂で少し聞いたことがあったのですが
価格に後込みしてどうにも手が出ませんでした。
せっかくおすすめしていただいたので、今度機会があったら
チャレンジしてみようかな?と思います。
ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!