アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンフレットの製作者がとあるお店に広告掲載を依頼し、広告を掲載することになった場合、パンフレットの製作側とお店側のどちらが広告料を払いますか?

A 回答 (4件)

質問の意味がわからない


製作者、お店の他に代理店(もしくはメディア)があるのですか?
製作者がお店に依頼することはありませんね
お店が製作者に依頼して、お店が代理店にお願いするので
製作者が費用を払うビジネスモデルは想定しづらいです
    • good
    • 0

受益者負担の原則というのが底流にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 00:34

店の広告なら、もちろん店側が負担します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 00:35

とあるお店、の広告ですから、


とあるお店が、広告料を支払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2019/07/15 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!