アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

梅雨空をぶっ飛ばしてもらうために



こんな歌を聞きながら

【待ちきれなくて】

そんなお題の
雑談があれば!

コメントお待ちしておりますね!

「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 梅雨空をぶっ飛ばして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 梅雨空をぶっ飛ばして貰うために

    この人の熱い歌声で!
    (  ̄▽ ̄)にっこり


    今日も曇り空⤵⤵



    梅雨が明けたら!明けたで!

    なんだけどね!!

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 梅雨空をぶっ飛ばして」の補足画像1
      補足日時:2019/07/15 07:15
  • 皆さん(  ̄▽ ̄)にっこり

    無事に梅雨明け宣言らしいですね!

    長雨に悩まされながらも

    皆さんの

    素敵な曲で!ヘ(≧▽≦ヘ)♪乗りきれましたよ!



    感謝ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    感謝ヘ(≧▽≦ヘ)♪


    さぁ~暑い夏も!皆さんと
    楽しく乗り越えたいと
    思います(  ̄▽ ̄)にっこり


    お付き合いありがとうございました

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/24 11:39

A 回答 (36件中1~10件)

渡辺美里 ♪サマータイムブルース





これから、夏本番を思わせる爽快な曲(  ̄▽ ̄)にっこり

夏の西武球場ライヴは、恒例だったよね(^_^)
今は、どうかわからないけど

歌詞

http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=36931
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクさん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

サマータイムブル~ス

この歌の頃には
サマータイムとか
無かったと
思うのは
ワシだけかなかな?

年柄、年中
夜中に仕事やから
サマータイムとか
(ヾノ・∀・`)無いけどね(笑)

美里さんは
幾になっても!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪元気な歌姫ってな
感じが
(  ̄▽ ̄)にっこりでしたよ


ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/24 09:03

ぽんちゃん°・*:.。

.☆こんばんはぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

たまには同世代の曲選んでみた(笑)

『太陽と向日葵』
✲゚.*Flower✲゚.*


どっかな?キキちゃんとこも持ってったやち°・*:.。.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん

可愛らしい曲に
!Σ( ̄□ ̄;)ビックリポン

はやいテンポで
思いを伝え続ける!

ジ~ンとする
良い曲に
感謝ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今風の女子力ぽさと
可愛らしさが!

納得やねやね!

(゜∇^d)!!猫姫ありがとうございます

お礼日時:2019/07/24 09:11

ウルフルズ ♪SUN SUN


SUN’95

夏だ、イエーイd=(^o^)=b
の、のりと間奏のGS風のギターがいいね(  ̄▽ ̄)ニッコリ



歌詞

http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=57928
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

ノリノリな1曲
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

ウルフルズも
色んな曲調あったんやね!

知らなかったよ
もっと
ソウルフルな
力強いのばっかり印象があったから
それと
のどかな曲調とかね

ポップなノリノリ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

楽しまして頂けました
ベイクさん
感謝(*-ω人)

お礼日時:2019/07/24 09:19

ヒデロー°・*:.。

.☆°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*

後でくるね✲゚.*

なんかイイね((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆
うちね、男同士の語りとかの隣でねぇ
お菓子食べて聞いてるの好きなんよね°・*:.。.☆
お話は分からないんだけどね
あとね、かんたろんさんとキキちゃんとぽんちゃんの難しい話とかも好き°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 1

ヒデロー、ハナシノツヅキハ、マタアトデ。

☺︎
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん

お付き合い感謝!

キリンさんも
無理なさらぬように

(p`・Д・´q)終わったよ~

お礼日時:2019/07/22 09:05

わし兄!お早うでつ!



ウチがとっても好きで 夏の蒸し暑さを
吹き飛ばす! そんな曲ですお!\(≧U≦)/

CMで有名になった曲!
オリジナルのPVとか無かったから
ギターカバーで聴きにくいけど
冷たいもの飲みながら聴いて
ジメジメを吹き飛ばしてちゃぶだい!(≧▽≦)☆

センチメンタル バス - Sunny Day Sunday
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪姫!
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん
CMソングやねやね!
( ̄~ ̄;)なんやったか
思い出せない(笑)

吹き飛ばし
弾けまくる

勢いたっぷり
仕事前には
持って来い

この曲みたいに
弾けながら
(p`・Д・´q)頑張りますね!

ぶっ飛びは
職業柄

ワラワラ(≧∇≦)だから

弾けますね!


雪姫!
感謝ヘ(≧▽≦ヘ)♪感謝

お礼日時:2019/07/21 22:48

夏歌ね。

夏のわくわく感と解放感が出てるこれは、どうかな?(  ̄▽ ̄)にっこり

Superfly ♪Roll Over The Rainbow



歌詞

Roll Over The Rainbow https://g.co/kgs/RMMMXt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん
うんうん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

わくわく感と
解放感!
たっぷり

頂きましたよ!щ(゜▽゜щ)ありがとう

スーパーフライ

歌声がすごく、素敵だもんね!

夏に響く
一曲

感激ですよ!
( 。゚Д゚。)
ありがとうございます(゜∇^d)!!

お礼日時:2019/07/22 03:02

ヒデロー、モーネルヨ。



ハナシノツヅキハ、マタアトデ。
オヤスミ、オヤスミ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん


おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり

(p`・Д・´q)もうひと踏ん張り

ヘ(≧▽≦ヘ)♪お付き合い感謝

お礼日時:2019/07/21 06:44

ヒデロー、シンヤデスガ、コンバンワ。

..。o○☆

コノキョク↓モ、ツイカデ、オイトクカラ、
ヒマナトキニ、キーテクダセェ。☺︎


ASKA Now



ショーコサントコニ、コノキョク↑ノ、
ライブバージョンヲ、オイテルカラ、
キキクラベテクダセェ。✡*:゚*


ソレジャ、マタアトデ?☆.。.:*・
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!Σ( ̄□ ̄;)

ASKAの声質に
ハマる曲調ですね!

ゆっくり目な感じと
伸びのある感じが

(  ̄▽ ̄)にっこりですです


素敵な曲
感謝ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪感謝

感謝(^人^)ですます

お礼日時:2019/07/21 22:43

ぽんちゃん°・*:.。

.☆こんばんはぁ✲゚.*

あったよ!夏の歌!
なんてこった……忘れてたラルク


カラオケで歌ってた曲なのに……なん(笑)

.。.:* ♬*゜
『夏の憂鬱に抱かれ
眠りを忘れた僕は
揺れる波打ち際に
瞳奪われ ほおづえをつく』
.。.:* ♬*゜

ちょと切なめの曲

『夏の憂鬱』
.*✿L'Arc〜en〜Ciel✿*:・゚


いちごシャーベット
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=57347
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!Σ( ̄□ ̄;)
ラルクやねやね!

感謝(^人^)
落ち着いたら
じっくり聴くね

猫姫
おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2019/07/20 22:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!