アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる事とてもつまらないです
僕は10代ですが社会人で働いてます
凄くいい発見もありましたが
正直大人も子供みたいな部分はあるし
コミニケーションもロボットみたいで
毎日同じルーティン
真面目に生きても生きなくても特に結果出せないと意味ない
戦争あったり障害あったり貧しかったり不平等な格差社会
外見で判断されるつまり外見良ければ充実するなと
案外単純で
生きやすい
普通や不細工だと知識や職をつけないと生きていけない
愛されない
正しい論理より強さが正義な世の中
勿論優しい素晴らしい人格者もいますが
損する事が多く死ぬのも早い。
死ねば終わりなのに生きてる
周りはいい環境に育ちいい待遇を受けてるのに
自分ばかりなぜこんな酷い扱いだったかと
馬鹿にされる事が多い
とてもつまらない
三大欲
食事は恵まれてる睡眠はとれてる性欲は満たされてないけど
なんか本当に時間だけが過ぎて自分の事を助けれる
救えるのは自分しかいない事に気付き
努力がしっかり出来てなかった悔やみ情けないです。
今更言っても意味はないと思いますが
一人暮らししてゴミ出し料理や勉強人間関係学問並びに
健康的老後の事あれこれ
死んだ方が楽なのはそうだけでなんでうまれてきてしまったんだろって辛い。
なにせ母はしっかり働き面倒も見てくれたけど
こんな馬鹿息子産みたくなかったろうに
毎日毎日同じ繰り返しネガティブにならないよう
ポジティブに明るくなる為に行動してるけど
疲れてしまいます。
幸せになれば妬まれたり攻撃されたりするのが怖いから
不幸安定のポジションにずっといる。
辛いなぁ全ては自分が弱いからなんだろうけど
人に優しくして優しくてされていきたいなぁ
自分でも相談がよくわからないけど
言葉に表せないほどつまらないです
どうやったら楽しく生きれますか?
ディズニーでもユニバでも飽きるし映画も飽きるし
芸能も浮気麻薬呆れるし政治もなんか嘘多いし
恋愛できないし笑リアルが充実しても自分がしていいのかと
不安になるし

A 回答 (4件)

自分からは自分で楽しみを作り人生をいろんな意味で楽して、楽しい人生を送ってくださいとしか言えません!これはお悩み相談だから僕があなたの幸せをつくることもあなたを直接幸せにすることはできません。


でもやはり自分の困難や悩みはやはり自分の意見を尊重しどうやったら楽しくなるか、というのを1から考えてみてください!
ゲームとか色々なことをためしてみてはどうですか?とにかく自分で自分を幸せにしてください!アウトドア、USJやディズニー、色々な趣味を試し飽きたのだったらいっそのことディズニーのマニアになって、、、、とどんどん趣味を延長して飽きたらもっと追求する。というのを続けていっても面白いと思います!
自分は今3?才ですが一回どん底まで落ちいって(詳細は言えません。申し上げございません。)今までの行動を見直しこんな仕事辞めちまえー!っと土壇場になりいい意味でのがむしゃらになり自分で会社を設立して経営してます!「ハラルフード」さんのような経験を全てしてきたわけではありませんがこの自分のコメを読んで世間を広く見ていただきたいと思います!
主のような気持ちになるのは不思議ではありません。その山場を乗り切り、そこからどう行動していくかが重要だとおもいます。今の会社でのし上がるのもよし。いっそのこと自立して会社を設立し経営していくのもよし、10代は悩む時期でもあります。3○才だから言えることですがあまり我慢するのはよくないとおもいます。自分の意見を持ってそして、誇りを持って日々を過ごしてください!

[[みんなもきっとこの経験をしているはずです!!!このことを忘れないでください!]]]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2019/07/14 23:36

ちなみにベトナムのホーチミン


貧しい国ですが楽しそうに生きてます

ホーチミン→東京、銀座に戻ると
日本人がゾンビに見えましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん♪

お礼日時:2019/07/17 00:52

99%の日本人がそんなもんですよ



やりたい事して生活出来る人間は
1%
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん♪

お礼日時:2019/07/17 00:52

食事は恵まれてる睡眠はとれてる性欲は満たされてないけど




二勝一杯ならええ方やないかと思う。
あまり欲張らないで、幸せを他者に分けてあげることじゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
まぁ充分幸せなんですけどね
冷蔵庫開いたら好きなご飯あるし
睡眠は取れるし
幸せなんです。
欲張りすぎました
親に感謝します。

お礼日時:2019/07/15 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!