アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月22~24日 2泊3日で箱根に行きます。
宿は決まっているのですが、なるべく安く旅がしたいので
周辺で安く楽しめる場所やおいしいお店を教えて下さい。
気分爽快な日帰り温泉など
どんな情報でもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

箱根新道、元箱根の手前の「甘酒茶屋」も人気ありますよぉ。


江戸時代から続くこと12代!オドロキですね。
甘酒茶屋も載ってる箱根観光マップを参考に入れましたのでご覧になってみて下さい。
http://www.princehotels.co.jp/fuyo-tei/sakuraija …
└→食事は元箱根の「桜井茶屋」ここの湯豆腐定食がオススメです。

参考URL:http://www.hakone-tozan.co.jp/map/map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって本当にすみませんでした。
茶屋っていう響きがいいですよね!
湯豆腐定食か~いいですね
箱根に行ったら必ず行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/17 00:16

箱根の日帰り温泉では以下のURLの「天山」が有名です。

私は何度も行っていますが、結構いいと思いますよ。
http://homepage1.nifty.com/TITTI/onsen/kanto.htm

後は箱根登山鉄道自体が情緒があって私は好きです。

その他の箱根の情報は↓をご覧ください。

参考URL:http://www.kankou.hakone.kanagawa.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって本当にすみませんでした。
天山 ガイドブックで見ました。ここは良さそうですね。
温泉好きとしては ここも必ずって感じですね。

箱根情報のURLなどありがとうございました。

お礼日時:2001/08/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!