プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!韓国語訳してください!土下座

「至急です!韓国語訳してください!土下座」の質問画像

A 回答 (3件)

たびたびすみません。


先の回答で、間違った漢字を訂正します。
増呈を贈呈に
    • good
    • 0

はじめまして。


前に質問したのを見ましたが、
適切な回答だったようですが、、
また同じ質問をしたのは信じていいのかおわからないからでしょうか?

NAMING
ネイミン公式ホームページプロモーション
プロモーション1
パフ増呈イベント
内容 ファウンデーション購入しネイミンパフ増呈
機関 2019年07月01(月)-2019年07月31日(水)


P.S.
퍼프 puff ファウンデーションを使用し使ってるスポンジのようなもの
    • good
    • 0

ネーミング 公式ホームページ プロモーション



プロモーション1
ーーーーーーーー

パフ贈呈イベント

内容:ファンデーションの購入時 ネーミングパフ 贈呈
期間:2019.7/1(月)〜7/31(水)


です。

購入とある所は、漢字読みすると『購買』となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!