プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな准看護師を、すごく困らせた過去があります。
でも、仲が良過ぎた結果からだと思います。
私たちは、距離を取ろうと、スタッフたちも努力してます。
私たちは、冷静を保とうとしてます。つい最近
わたしが、東京にいき、お土産をドクターとおし、わたしておくと、ドクターがお土産預かっているよ、と言ったら、ニコニコし、あ、そうですか。と言ってたらしいです。
が、今日、空耳でか、もう、なんにもないよ、俺たち、と、他の人に話してたきがし、きくと、その准看護師とは違っていたかも。たしかにさわがれ、ワーワー言われているのは
彼にとっても嫌だったとおもいます。
本当に私たちは、これからも、なんにもない、と思ったほうが、良いですか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、患者です

      補足日時:2019/07/15 15:17
  • 患者と看護師は、難しい

      補足日時:2019/07/15 15:41

A 回答 (1件)

良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも。。すきなんです。。。

お礼日時:2019/07/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!