アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして4年になる20代前半の女です。
このままだとダメだと思い、2年前から出会い系アプリをして彼氏を作っていました。ただ、アプリだからかヤリモクばかりで…。アプリじゃそんなのばっかだよ!!と言う方もいると思いますが、金銭面的にアプリしかありません。友達はアプリでもすごくいい人と出会っています。職場は年配ばかりで出会いはありません。

年配ばかりだから私の考えが古いのか…。
最近の20代30代の男女は、付き合うともうヤるものなのですか?
正直、出会う人付き合う人ほとんどがヤることしかないので、余計に不倫から抜け出せません。
出会いを求めれば求めるほど、不倫相手が良くなって悲しくなります。
ちなみに不倫相手と二股!?と思うかもしれませんが、相談に乗ってもらえる男の人が彼しかいなく…。ただの言い訳ですが…。
子どもは欲しいけど、パートナーはいらない…。でも子どものため、その考えは捨てている状況です。

長くなりましたが、20代前半でも焦ります。
でも焦るうちはやはり、いい出会いはないのでしょうか?
どんな言葉でも受け止めるつもりです。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

>出会う人付き合う人ほとんどがヤることしかないので、余計に不倫から抜け出せません


でもさ、「付き合ってから」ヤろうとするわけでしょう?
妻がいるのにあなたを抱く男よりマシだと思うけど。
なんか不倫が「日常」になりすぎて感覚おかしくなっているよ?

不倫相手がガッツかないのは当たり前なんだよ。
だって家で妻を抱いているんだもん。
その余力をあなたに使っているんだから「余裕」があるのは当然でしょう。

普通に恋愛して結婚して家族を持ちたいなら、
「出来上がった男」を求めるのは辞めた方がいいよ。
その不倫相手だって、
今の奥さんと色々経験して揉めて揉まれて成長したからこそ、
あなたが感じる「魅力的な男」になったわけでさ。
自分だけの「出来上がった男」が欲しいなら、
他人が育てた男にちょっかい出すんじゃなく、自分で育てなきゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分に言い聞かせてる言葉も入っていて、とても心に響きました。
付き合ってヤるのは私も普通だと思います。けど、お互いではなく相手の一方的な欲求がほとんどなので、嫌気がさしているだけです。自分が嫌でも相手に合わせるべきと言われたら、普通の恋愛は私には向かないと思います。

お礼日時:2019/07/16 15:21

不倫相手と切らないと良い出会いなんてないと思います。


少なくとも不倫してるって事は人のモノだから余計惹かれる傾向があるから、やめれないんでしょ?って思いますし。。
彼の嫌なところをペンとかで書き出してみてはいかがでしょうか?
意外と嫌なとこ多いじゃんってなるかもしれないし女は現実的なので、こんなに嫌なとこあって未来もない男性と付き合う期間がもったいないって気づく事がくるんです。
今、この年齢でその焦りを感じれて良かったです。
そんな事を考えた時にはもう40手前だったって人は何人もいますから。

多分、独りが嫌なんでしょうね。
まずは、人生後悔したくないなら思い切って独りになって考える時間を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一度、書き出してみるのもいいですね。今は少し距離をとっているところです。
独りが嫌というのは、否定できません。でも、後悔したくないので、考える時間含め、がんばります。

お礼日時:2019/07/17 19:55

勇気ってのは他人から与えて貰うモンじゃなく自らの心から搾り出すものです



出会い系アプリほどいい加減なものはない
と思うのが大人です

ヤリモク男に股開いてるのはご自身だという自覚ありますか?

焦る内じゃなく自分に芯が無い内はそういうくだらない男に依存しちゃうんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誤解されているようですが、私はヤリモク男には股開きません。この人ならと思う人しかしません。
したくないことはどう言われても曲げないです。

お礼日時:2019/07/17 09:37

不倫って、人の家庭を壊す行為なんだけど分かってるのかな。

バレなきゃ壊れないからって思ってるかもしれないけど、100%バレないなんてこと言いきれる?慰謝料払わされて、男に捨てられて、女として人としての経歴に傷がついたら、社会的な意味で結婚も子供も相当難しくなるだろうね。
不倫ってさ、本人含めていろーんな人の不幸を育ててめちゃくちゃタチ悪いじゃん。
それに比べて、あんたが嫌気さしてるヤリモクの方が何倍も何十倍もマシだよ。
猿じゃないんだから理性で行動しようよ。
不倫のリスクもまともに考えずに4年も続けちゃう人間性でまともな恋愛できるとは思えない、というかそんな人誰も選ばない。
改心して不倫やめたら、違う未来があるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すべて分かってるつもりです。
なので一度すべてリセットしようと思います。

お礼日時:2019/07/17 09:31

あなたも女なんだから



このまま続けるなら奥さんに言うべきです

話がわかる奥さんなら
あなたの辛さわかってくれますよ

すぐじゃなくても することはしますが それは相手次第

家がわからない奴とはしません

部屋をみたら 彼女いるかいないかわかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからどうするかで変わりますね。

相手によりけりですね。
だいたい実家暮らしなので部屋は見られません…。行動で把握してます。

お礼日時:2019/07/16 19:26

あなたがすべき事は、不倫中の男性の善さを見つけ出すことです。

他の異性との出会いを求めれば、同じ事を繰り返します。(これ断言しても良いくらいです。)現状に変化を求めないで今を育てることに付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不倫相手の善さは数えきれないほどあります。
今を育てる…ですか。初めて言われました。

お礼日時:2019/07/16 15:34

それはあなたが不倫体質だからなんですよ。


もしまともな男性と出会いたいなら、不倫と決別してからにしてください。不倫相手と離れるのはあなたにとって怖い事なのでしょうが(相談とか甘える相手がいなくなるから)、一見、親身になってくれているように見える不倫相手も、あなたを後ろ暗い立場に置かせているような無責任な相手なんですよね。だから相談くらい乗ってあげる、あなたを甘えさせてくれる、それは不倫関係の代償なんです。自分の欲望を叶えるために若いあなたの頼りになる相談相手になっているフリをしているだけなんです。そこに気付いて。
このままじゃまともな男性はあなたを敬遠します。ちょっと優しい事を言って下心を持って近づいてくる人ばかり集まります。まさに今のあなたの不倫相手のような人です。
普通の人と付き合うって、楽しいことばかりじゃないです。一方的に甘やかしてくれることなど無く、フェアな関係ですから楽はできません。不倫相手が良く見えるのは、あなたに責任がないからいくらでも優しい事を言えるし甘やかせるのです(でも責任を感じていないから、いざと言う時は掌返します)。健全な付き合いというものは、美味しいとこ取りではありません。でも地味なように見えても本物の方がいいと思いませんか?普通の付き合いでは男性ばかりが何かしてくれる訳ではないので、あなたも同等に思いやってあげなければ愛情は育まれていきません。
まずは寂しくても不倫相手は切って、優しすぎる男性は警戒して、男を見る目を養ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どれもこれも見に覚えのある言葉ばかりで、はっとさせられました。確かに、不倫相手と離れることは死にも等しい怖いことです。でも、今の状況を打開するには、本物を見極めることが必要ですね。人を見る目は壊滅的にないですが、頑張ってみます。

お礼日時:2019/07/16 15:32

妻子だけいて金が無い男が不倫することもあるけど、それならあなたも「こんな男じゃダメだ」と気付くでしょう。


家庭を持てる男だから不倫するんですよ。
そういう男性は売れるんです。
だから、独身の知り合って間もない男性よりも、不倫相手の方に魅力を感じるのは当たり前なんじゃないかな。

加えて、パートナーは要らないけど子供は欲しいとなれば、不倫はもってこいだから、止められない。

でも、矛盾があるのは自分でも分かっているでしょう?
「自活する能力も意気込みも無いのに子種だけ下さい」と言っているようなものだもの。
加えて、パートナーは要らないと言いつつ、「良い独身男性と巡り合えない」だし、自分は不倫しておきながら「ヤリモクしかいない」って、よく言うよ、だよ??
あなた自身もどこを目指しているのか分からなくなるのは当たり前じゃない。

混乱した時は、手放せるものは手放すのが最短で整理する方法だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、自分でもどこを目指しているか分かりません。不倫相手の記憶がなくなれば…とよく考えます。一度すべてリセットして仕事に専念してみようと思います。

お礼日時:2019/07/16 15:25

テニスは例ですけど、テニスのサークルやスクールは多いし、集まる人も多いので、良いと思います。

もちろん他のなにかしらの趣味とかサークルでもいいけど、色んなこと考慮すると、私はテニスをおすすめします。全く経験無くてもよいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。
外に出ていろいろな人と関わっていくべきですね。テニス考えてみます。

お礼日時:2019/07/16 00:34

確かに越したことにはないと思う。

けどね、そこからも不安を引き寄せてる。。。不安要素一個ずつ消していきなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
頑張って消していきます…。

お礼日時:2019/07/16 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!