プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が出来てすぐ、彼女の誕生日。
どこに行きたいか聞いて、デートコースを考え店を手配。当日プレゼント持って行きますか?

A 回答 (2件)

誕生日を知ってしまったんですから、プレゼントは用意するって方は多いと思います。


プレゼントといっても、必ずしも物とは限らないですけどね。
凝ったデートプランだってプレゼントのようなものだと思いますし。

物じゃないと祝われてないと感じる方も世の中にはいらっしゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ行きたい所に、仕事切り上げて連れてってくれるって嬉しいですけどね^_^

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 12:48

プレゼントはあった方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!