アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は好きな人がいるんですけど他の男子にお互い好きな人教え合おうって言われて
今お互い自分で何人か人の名前あげてその中に自分の好きな人の名前もあってお互いに相手の好きな人を当てるって言うのをやってるんです。
最初9人名前あげてその時相手から言ったんですけどその中に自分の名前が入ってたから、自分も言う時に相手の名前を入れたんですよ。
それで今4人まで絞ったんですけど未だにお互いの名前入ってて
別に自分はその人のこと好きじゃないからその人の名前入れなくてもいいけど相手が私の名前を入れてたから流れで自分も入れたまんまになっちゃって、、
もちろんその4人の中に本当に私が好きな人の名前も入ってるんですけど
もしそれでどんどん絞ってって2人とかになった時その人と本当に好きな人の名前しかなかったらやばいじゃないですか、
その人が絶対ないけどもしかしたら自分のこと好きだったとしたら(自意識過剰だけど)相手の名前を抜いちゃったら遠回しにふってるみたいになるし、、。
別に好きな人の名前言うのはいいんですけど自分が割と飽き性ですぐ好きな人変わるかもしれないとか思ったら言えなくなるんですよね。
あいつ好きな人コロコロ変わりすぎじゃね、みたいな
実際私は今の好きな人のことを約1年前から好きなんですけどその時の私は好きな人いないってことになってたんで笑
しかも私追いかけたいからその好きな人に自分が好きだって聞かれたら多少は意識されちゃうから嫌なんですよね。
どうしたらすんなり好きじゃない男子の名前抜けますか。
さりげなく好きな人の名前言わない方向に持ってきたいです、、

A 回答 (1件)

恋愛の占いで、こういう系の人と相性がいいかも?ってなかに、たまたまその好きじゃない人が入ってて、あなたがたまたま気になっていることにする。

(好きな人は言わない)
だから、変に誤解しないでねとその男子にさり気なく話す。
    • 1