アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10 PC の構造について.

画像の右上にある黒い棒のようなものは何のためについているのですか?

「windows10 PC の構造について」の質問画像

A 回答 (7件)

説明書読んでいますか。

中古ならしょうがないけど。
それは指紋認証かと。
    • good
    • 0

指紋認証だろ?

    • good
    • 0

既に答えは出ていますが、「指紋認証センサー」ですね。


http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui2013 …
https://ascii.jp/elem/000/001/083/1083890/
Windows Helloを使ってログインなどで利用します。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

指でこすると煙が出るやつでしょ

    • good
    • 1

貯金箱の穴。

    • good
    • 1

指紋認証用のセンサーかな。

    • good
    • 2

ストッパーでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!