プロが教えるわが家の防犯対策術!

断食してやせたよ!って方にお話し聞きたいです!

そんなのやるもんじゃない!などの意見は求めていませんのでよろしくお願いしますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

もちろんやるなら無理のない範囲でやるつもりです!

A 回答 (2件)

ファスティングダイエットは何度かした事があります。

3日ほどで、2キロ位減りましたが、時間が経つと元に戻ってしまうので、今は朝だけプロテインダイエットをご飯がわりに飲んでいます。
徐々に減り、目標体重まで痩せましたよ!
    • 0

アラサーではないですが。

昔、高校卒業時85キロくらいあり半年で25キロ以上痩せましたよ。

マンガを見てボクサーに憧れ、1日の食事は500ミリリットルの100%オレンジジュース。湯船にめっちゃ汗が出るまで浸かり、腹筋やら縄跳び、腕立てを腹が減ったらやりだし、なるべく水分も取らずにいました。

1ヶ月目で10キロ痩せ、3ヶ月目でもう12キロ痩せ。
残りの3ヶ月で57.5キロになりました(62キロからは中々落ちない)。

記憶では、食べ物は口に入れて噛んだら飲み込ます吐き出しました。
友達と食事に行っても見てるだけでした。

ハッキリ言えば、減量に集中しなければ無理だと思います。
大学には半年間ほとんど行かなかず、誘われない限りはずっと部屋に居て、夜に外で室内では出来ない運動をしてました。

仕事をしながらとかは絶対に無理だと思いますよ(やるなら相当辛いハズ)。

あっ、ちなみに減量して体を作り込んだけど視力(裸眼)が全然足りなくてボクサーになれないと気づいたのは痩せたあとでした。
    • 0