アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形は恥みたいに扱っていじったり隠したりテレビではするけど
私は二重程度なら脱毛程度の感覚でいんじゃないかなと思うのだけれど
だって毛の処理も二重つくんのもきっと毎日めんどいじゃん?
私はわりと二重だからしたことないけど

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。

おっしゃる通り毎日二重つくるんなら、手術しちゃった方がいい。

誰だかわからなくなるレベルの整形だと、今後の生き方の問題になってくるけど、
プチ整形くらいなら脱毛感覚でいいんじゃないですかね?

私はもとは一重ですけど、いつしか瞼にしわが1本入ってインチキ二重となりました笑
それよりも目の下のたるみを消したい!
目の下の脂肪を抜けばいいらしいけど、怖くてできません・・・
    • good
    • 0

別に、美容整形するのが 悪いことでは、御座いません。


ご自身のご自由 ですよ。それで、精神的に良くなり 人生が明るく 過ごせるの
なら、喜ばしい事 です。

ただし、人造人間の様な 整形処置は、頂けませんがね。

全て、自己責任。
    • good
    • 0

なんとなくわかるよ。

整形
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!