プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこくて嫌われたらもうどうすることもできないのでしょうか?
SNSもブロックに近い状態(ストーリー非表示はど)で
ほんとに嫌われてると思います

この期に及んでまだ好きだ!とは思わないのですがどうにかなるのならどうにかしたいという思いです

A 回答 (4件)

どっかで起こる偶然のニアミスと嫌いなところを越える好きな部分が合致すればどうにかなるかも。



というか、嫌いだと決めつけ今後一切縁を切るような閉鎖的な人とは距離を置いたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの質問に、あまりしつこくしない方がいいと色んな方がアドバイスしてくれていたのに


しつこくしちゃったんだよね
だからこうなっちゃったんじゃないの?

アドバイスをしても聞かないのに何故質問するの?

どうにかしたいなら、
まず就職活動に専念し
仕事が決まったら、仕事を頑張って
趣味を見つけて、仕事とプライベートを充実させる事を三年以上して下さい

自分の生活が充実して楽しいと思える様になって三年経ったら
その女性に連絡し、食事でも誘ってみたら、食事ぐらいなら行ってくれるかもしれません
    • good
    • 1

あなたのストーカーに近い執念も怖いけど



質問数に対する お礼の数も正直怖い
本気で悩んでる風に見えない!
    • good
    • 5

嫌われてるんだから諦めた方がいいですよ。


大嫌いとか、ストーカーと噂されるとか、恨まれるレベルまで行きたいなら止めませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!