プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮パコ、引退。

なんかなぜ今頃昔のネタにこんなことになるんだろうね。

これまでの数年間は何?

他の闇芸人達も困惑してると思うし
忘れてる過去に今更何?

が本音かも。

ロンブー亮パコも引退する噂だけど。

じゃあ、あの時、

はい受け取りました。と素直に言えば契約解除までには至らなかったかもね。

A 回答 (2件)

>じゃあ、あの時、はい受け取りました。

と素直に言えば契約解除までには至らなかったかもね。
そうですね。すべてはコレかと思います。

事実を認め、修正申告を納税し、謝罪する、この一連を速やかに行えば謹慎で済んだでしょう。
先の不倫騒動でもハッキリ否定するなり謝罪するなり、態度を明確にすれば良かったのでしょうが、「オフホワイト」なんて言葉で世間をごまかし、なし崩しにしましたからね。
世間には「ナメられてる。こういった姿勢を放置できない。」という感情論が芽生えても不思議ではありません。
仏の顔も二度まででしたね(もっとも不倫疑惑は多々ありましたけど)。
彼からは、そういったズルさ・こざかしさが滲み出ていたのでね。

パーティが反社会勢力なのか否か、それを知る由もなく、ある種の事故みたいなモノであることは世間も承知しています。
ですからこの問題は、速やかに真摯な対応をするほど尾を引かない(許されやすい)事象だったはずです。
そこに身を守るための虚偽ですからね、世の心情として鉄槌を下されても不思議ではないですよね。
そういった意味では、亮は初犯なのかもしれませんが、もともと発言力の乏しいタイプの人ですから、この事象だけにフォーカスを当てた場合には、処罰として道連れになる可能性はあるかもしれません(ちょっと残念に思います)。

それはそうと、どいつもこいつも「認識の甘さ」という定型文みたいなのを引っ張り出して謝罪しましたが、このワードを使わずにたどたどしくも自分の言葉で謝罪して欲しいものですね。
    • 2
この回答へのお礼

完璧な回答ありがとうございました!

写真、動かぬ証拠を撮られたらアウトですね

国会議員議員のおっさんでもパーティでどっかの組長と一緒の写真撮られて問題になるのですからね

既に解除となった入江から次の手ほどきを教えてもらえるのでは?
    • 1