アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都アニメーションが壊滅して日本のアニメ制作力が低下で、
韓国アニメスタジオがメキメキ頭角を現しますか?
もともと技術力は追い付いてるし、
スマホに続いてアニメの世界も韓国企業の前にひれ伏すんですか?

A 回答 (8件)

今は韓国が下請けじゃないので。

こればかりは韓国のアニメ業界の実力次第かと。
絵がめちゃくちゃ日本のアニメにそっくりだから、日本アニメに間違われるので。
間違われるループ抜け出せるようなオリジナルを持てない限り無理かも。
あとピクサーのパクリ。
まだオマージュと言われない

・ラバ ~Larva~
ピクサーに見える韓国アニメ

・シャイニングスター
アイドルマスターっぽい
    • good
    • 0

ヨーロッパ系アメリカ系日本系のアニメはあるが


4つ目のアニメは残念ながらまだ出てきていないし
出てくる様子も今のところない
    • good
    • 0

他人の不幸を、アニメーターでもアニメ制作会社経営者でもない、頭のいかれた人が喜ぶ。


そうねー成りすまして嘘つきもいるし。
    • good
    • 4

超時空要塞マクロス で 韓国スタジオに発注した部分が著しく品質が悪かった事を忘れてはいないよ。


マクロスプラス で 多数の韓国人スタッフがいたのに その後の展開なし
絵が描けるようになっても 自画自賛の反日ストーリに慣らされたスタッフが作ったんじゃ世界に通じるアニメになるかどうかわからんな。
    • good
    • 3

ん~


あれだけの人が亡くなった事をネタにするって

釣れたとして嬉しいのかね
    • good
    • 5

本当に実力があれば事件とは関係なく頭角を現しているはず。


そうなっていない現実を見れば分かりますよね。
    • good
    • 5

アニメ=想像力、韓国の作品って現実しか見てない人が作ってるからそのままもセオリ、映画館に行って始業に〝愛国家〟という国歌を流し観客

は起立しなくてはならないし...日本では考えられない
    • good
    • 1

へぇー、韓国にもアニメがあったんですか?


たとえ技術力があっても、発想力や独創力がなかったら、ただの「お遊び」です。
何でフランスで、「KOREAN EXPO」が開催されないんでしょうね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!