プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに入ったので、髪を染めようと思ったのですが、
セルフでインナーカラーを入れることって可能ですか?

全体的にベージュを入れて、インナーを1回ブリーチし、そこから色を染めようと思ってるのですが、
ブリーチ1回でインナーカラーって何色が綺麗に入りますか?
赤か、青で迷っていて、、

あと、髪染めるの初めてなのですが、ブリーチ1回で平気ですかね?

それと、安くて、しっかり色が無くなるブリーチ剤教えて欲しいです。

あと、カラーバターってしっかり染まりますか?

どこで買うのが安いよ!とかあったら教えて欲しいです。


質問多くてごめんなさい(;A;)

初めて染めるので不安で、、、

A 回答 (6件)

セルフはカラーにしろブリーチにしろ物凄く痛んで後々後悔するので、やるなら美容室でやることをお勧めします。



自分でやるにしろ、美容室でやるにしろブリーチ後のカラーはすぐに落ちるので、カラーシャンプーを併用することをお勧めします。
    • good
    • 0

う~ん… 今の内はいいかも知れないけどあまり髪を痛めると歳取ってから後悔するよ…( 一一)? 例えばワカハゲとか… 30代でトレン

    • good
    • 0

髪が細くて猫っ毛なら可能。

太くて硬くて量が多いと微妙。青はすぐに落ちやすいから定期的に入れましょう。
最初は色入りにくいから数回に分けてやると良いですよ。
    • good
    • 0

綺麗に派手色入れたいなら1回ブリーチだと足りないかも?目安は14トーンくらいでしょうか。


ちなみに私はバージン毛部分に4回ブリーチかけてやっと16トーンくらいでした、、

ブリーチ毛は日々の色落ちを楽しむものだと思うので、
赤に染めたらピンクとかコーラルっぽく、青に染めたら緑っぽく変化していく、(もちろん赤とか青の細かい色味の違いでも変わってきます)というのも考慮するといいかなと思います!
どっちが好みかにもよるし、色持ちでいえば赤系の方かな!

ブリーチの効きがいいのはわかりませんが…派手色はマニックパニックがよく染まります!ドンキに売ってるしAmazonでも買えます。
    • good
    • 0

ブリーチ1回で可能か?は髪質もありますが


バージンヘアーと言う事ですので
明るい色は入りにくいと思います。
健康で太い髪なら2回以上でしょうかね。

ブリーチ剤は、普通のものよりハイブリーチがより強いです。
何がいいかは、市販のものは大差ありませんが
値段相応かと思います。
こちらが大体のドラッグストアーにあり定番かと思います。
Y.S.PARK Professional
ホワイトブリーチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B000UYAR9K?tag=corec …

全体をベージュって事は、全体にもブリーチ入れるんですよね?
ブリーチ2回、毛染め2色
失敗の可能性あり
ケアもしなくてはいけない。
ん・・・初回割引クーポンとか使って
ダブルカラー美容室でやったほうがいいと思うよ。
二回目からはセルフで!
    • good
    • 0

インナーカラーはセルフで



https://folk-media.com/1542615
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!