アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がLINEを開きっぱなしで寝てしまっていたので、消して充電してあげようとした時のことです。

「メンヘラとはどうなった?」
「別れた?」

彼の女友達2人からグループLINEでそんな風に聞かれている画面を見てしまいました。

半年前にマンネリ気味な関係に悩み、付き合いを続けるか悩んでいた時期がありました。その時に彼がその2人に相談していたことは知っていました。
それから数ヶ月経ち、今はお互い気持ちも戻ったのですが、その事について結果どうなったのかというLINEでした。

彼がどんな風に私のことを話したのかはわかりませんが、2人の私に対しての扱いが邪魔者のようで、すごく嫌な気持ちになりました。

(彼はさっきの質問に対して「メンヘラが誰のことだか分からないけど、彼女とは続いてるよ」と返信していたので、彼からメンヘラと言う言葉を使って私を説明した訳ではないのだと少し安心しました。)

私は今回のこと以外でもこの2人はあまりいい印象がありませんでした。
ですが、この2人の女友達とは私と出会う前から彼と仲がいいので、この先も彼と関わっていくのだと思います。
まだ実際にお会いしたことはありませんが、いつかは会うことになると思います。

もし結婚したら結婚式にはくるでしょうし、いつか子供が出来たら子供にも会いにもくるでしょう。

そんなことを考えては、彼の女友達と仲良く出来る気がしない…と苦しくなります。


彼がこの2人から離れてくれればいいのに、と願ってしまうのですが、この考えはおかしいですか?
私はどんな風にこの女友達2人を克服すればいいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

やーねぇ、バカ女ですよ。

ただの。
バカ女たちはおそらく、あなたがたを別れさせようと仕向けてますね。
そいつらの思い通りにさせないように頑張ろう!
人の彼女を彼氏本人に対してメンヘラ呼ばわりするなんて、ろくな人間じゃないよ。
でも彼氏がかばってくれて?よかったね!!!!
そこで彼もバカ女側についてたらもう別れるしかないかもね。
でも彼のことだけを信じて一緒にいればいいだけのことだと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!

すごく心が救われました
彼の友人だから、と悪く言えなかったので、代わりに言ってもらえてスカッとしました!

そうですね、彼だけを信じてこれからも傍に居ようと思います!
本当にありがとうございました○┓ペコッ

お礼日時:2019/07/20 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!