プロが教えるわが家の防犯対策術!

大晦日に石沢対中西の話があるようですけど、この二人は別に仲が悪いわけでもないんでしょ?
カシンがよく中西の名前を出すのは何故ですか?
誰がこの二人の対決をわざわざ大晦日に見たいのですか? 何かストーリー(アングルでも)あれば教えてください。

A 回答 (2件)

最初に出会ったのは大学時代。

レスリングの合宿で初遭遇し、中西の行動が支離滅裂で、石沢が
腹を立てた、というのが発端だといわれています。
その後、カシンと中西は同じ団体に入るのですが、カシンは何かと
中西を馬鹿にするような発言や行動を取りつづけます。
「中西とは親友だ、ずいぶん口もきいてないけど」という発言もそのひとつ。

その他、中西が入場曲を「ノープロブレム」という曲にすると、カシンがすぐに
「プロブレム」という曲に変更。
また、中西のことを「日本で一番知的なバカ」と褒め称えたり。
ずいぶん前ですが新聞紙上(っていうか東スポですが)で、
「昨今、鳥インフルエンザが流行っているが、人体には感染しないそうだ。
 バカの中西君、慌ててお医者さん行く必要はないから、安心しなさい」
などとコメントしたり・・・。
他にもたくさんありそうですし、カシンの中西侮辱発言は数え切れないでしょう。

実際のところはどうか知りませんが、ブックとしてはカシンの持ちネタというか。
決着つけないでもっとやってほしい気がします。
まぁ、決着ついてもカシンは中西を馬鹿にしてそうな気がしますが。
    • 0

レスリングの合宿で当時早大1年のカシンと、専大4年の中西が一緒になった時に、中西の支離滅裂の行動にカシンが、腹が立ったことが発端です。

中西とカシンは新日同期入団ですが、中西と一緒になりたくないという事で、新日入団をやめようか迷ったそうです。結局入りましたが...   その合宿以降、二人の会話はないそうです。
    • 0