アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は寝る時にぬいぐるみと一緒に寝ています。
これっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生男子です

      補足日時:2019/07/20 20:48

A 回答 (4件)

おかしい事なんて世の中にはたくさんある。


別におかしくないよ。
かわいい女の子の抱き枕とかもあるんだし
それといっしょに寝るのとたいして変わらない
    • good
    • 0

おかしくなんてありませんよ。


自分はネコと一緒に寝ています。
    • good
    • 0

誰に迷惑がかかるわけもなし、寝るべし!

    • good
    • 0

僕ちゃんはいったい何と寝てるのかな?


子供の頃からそう言う習慣があったとしたら、寝入るのに寂しくてどうしても離せないとかあるだろうし、一概におかしいとは言いませんよ。
まぁ、自分でどうしたらやめられるかと思って悩んでいるのなら、今は抱き枕みたいグッズもあるので、ちょっとそちらにシフトしていくとかしてみたらどうですか。
あとは早めに彼女でも作って一緒ににゃんにゃんしながら寝てもらうことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕をなめないで下さい!

お礼日時:2019/07/23 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!