プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月頭に彼女とケンカし、デートをすっぽかした所彼女は怒って
良いお正月を
と言って来ました。

これを言われたら彼氏としては12月は会う気が無いんだな、誘っちゃいけないんだな、と思いますか?

A 回答 (2件)

ですね。



相当頭に来てしまったのかな?
良いお正月をは
暫くほっといてくれ、
考えたいと
いった所でしょうか?
誘うというよりは
ちゃんと説明して
ちゃんと謝った方が良さそうだね。
ケンカしたからといって
スッポカすなんて。
子ども染みた対応は
人格を疑っちゃうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも彼の誕生日!2カ月も前から店予約していたのに。

私はサヨナラと言う言葉の代わりに使いました。

お礼日時:2019/07/22 03:36

年末のご挨拶ですから、状況的に


「年末年始は一人で過ごしなッ!」
って言われたと感じるでしょう。

誘っちゃいけない、って気遣いのような気持ちよりも、
「誘っても無駄だな」って割り切った気持ちになると思う。

私なら…
喧嘩しっぱなしで捨て台詞みたいなことまで言われたら連絡する気にもならないので、しばらく放置です。
仮に彼女が敵意無しで言ったのだとしたら、連絡がこないことを気にして連絡してくるでしょうし。
いずれにせよ、連絡待ちで放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーんと、サヨナラ言葉のつもりで言いました。
まぁ彼から色々言って来て結局続きましたが。

お礼日時:2019/07/22 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!