プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が欲しいからなんとなく作る人っ結構いますか?それともまれですか?

質問者からの補足コメント

  • 別に好きじゃないけどって感じです

      補足日時:2019/07/22 01:16

A 回答 (5件)

私の周りにはゴロゴロいますよ。


私は好きな人じゃないと無理!絶対無理!だから17年間彼氏無し!泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら…
僕も好きな人あんまり出来たことないので分かります笑笑

お礼日時:2019/07/23 00:24

毎日が充実していない人ほど「なんとなく作る」人が多いかな。


仕事とか趣味なんかに没頭していたり、
友人関係が充実している人は好きでもないのにわざわざ恋人は作らないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それも一理ありますね!

お礼日時:2019/07/23 00:23

彼氏が欲しいのでは無く、男が欲しいように取れる、であればセフレ作ればいい都合のいい時会えますら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏作るのはそっち目的なんですか?

お礼日時:2019/07/23 00:25

彼氏、でなく、旦那さまが欲しいから、彼氏を作る人は、結構いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生には考えにくい世界です。笑

お礼日時:2019/07/23 00:23

私は彼氏欲しいけど好きじゃない人とは付き合えないかな、、元々友達として仲が良ければ一緒にいて楽しいってわかってるからお試しとかはしてもいいと思うけど。

彼氏欲しくてもいきなり付き合うのは失敗しやすいから友達期間設けるのがいいんじゃないかと◎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。
そーゆー場合もあるのですね!

お礼日時:2019/07/23 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!