アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で12月10日放送の「さんまのまんま」(ゲスト:小日向文世さん・村上ショージさん)で、さんまさんにお土産としてプレゼントされていた「ぬいぐるみ」(首にぶら下がってくれる犬?)がとても気になっています。
その名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



間違っているかもしれませんが、今日、出先で偶然「ぶらさがりアニマル」なる
ぬいぐるみを見つけました。
場所はトイザらスです。トイザらスのサイトにいってみましたが掲載されていませんでした。
ですので別のURLを記入しておきますので確認してください。上から3つ目の画像です。
http://www1.yapeus.com/users/minami62/?page=1&

それにしても、このぬいぐるみとてもかわいいですね。今度行ったら買ってみようかな(*^_^*)

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぶらさがりアニマルは見たことがあるんですよね…(^^;

でももしかしたらそのシリーズだったのかもしれないですね。
お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2004/12/26 13:14

うわ、残念。



ぬいぐるみが入った袋を見て、さんまさんが

「*****で買ってきたんだ」と言ったのを

忘れてしまいました。

「東急ハンズかな?」と当店サイトを覗きましたが

見当たらず、「さんまのまんま」のサイトにも

載ってませんでした。

お役に立てずに申し訳ない。

ビデオチェックした人からの情報をお待ちください。

もし情報が無かったら、下記URLの番組サイトに

メール送信フォームがあるので、運が良ければ

教えてもらえるかも?

(質問を受け付けているのか不明ですが・・・。)

参考URL:http://www.mammachan.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそこから見始めたんです!!
もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。御礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2004/12/26 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!