プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前をご存知の方 教えてください
先程 通りすがりに見かけました。
可愛いので庭に植えたいのですが
名前がわかりません。
よろしくお願いします。

「この花の名前をご存知の方 教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

ルリマツリ(プルンバーゴ)だと思います。



http://garden-vision.net/flower/ragyo/plumbago.h …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに!この花です。ちょっと難しいかもしれませんが苗を探してチャレンジしてみようかなと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/22 13:46

アガパンサス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アガパンサスという紫の花 よくにていましたが、じっくり見たら花びらの数が5枚だったのでルリマツリのようでした。アガパンサス これも可愛いですね。これも探してみようかと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/22 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!