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excel VBA独学初心者です。

日々の履歴を簡単に入力するシートを作成したいのです。
入力フォームを使用し、sheet1の2行目b.c.d列のセルにそれぞれ値を入力、また、3.4.5〜行目にも次の項目としてb.c.d列に値を入力していかれるような物を考えています。
(b列は日付、c列は名称、d列は備考と考えています。)
また入力シートからvlookupで検索をかけ、別シートで表示させたいので、一つのセル内で行を変えて入力(Alt +Enter)のように入力をしたいです。(特に備考については入力が多い)
VBAで作成は可能でしょうか?
ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



>VBAで作成は可能でしょうか?
内容がよくわからないのではっきりとしませんが、多分可能でしょう。

雰囲気として、「フォームに入力した内容をそのままシートに転記」するものっぽいので、わざわざVBAを利用しなくとも、直接シートへ入力する仕組みにすれば、それで済んでしまいそうに思われますけれど。
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