アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天トラベルでホテルや宿泊プランを「お気に入り」に入れて、後日見ようとしたら、「お気に入り」がどこにあるか分かりません┓( ̄∇ ̄;)┏
楽天トラベルのトップページからどうやって「お気に入り」に入るのか、知っている方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 個人ページのログインした画面です。

「楽天トラベルの「お気に入り」」の補足画像1

A 回答 (2件)

PCから見た場合だと思い込んでいました。

すみません。
スマホからweb版にアクセスした場合の「お気に入り」は私にもみつけられませんでした。
お気に入り登録自体がPC版を開かないとでないとできないようですし、スマホからは見られないのが普通なのかもしれません。
楽天トラベルはアプリもかなり機能が限定されていて使いにくいですね。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?
タブレットで見ると無いけどパソコンならあるんですか?
機能が違うのは困りますね。
ありがとうございました。

ページ上部の「ようこそ○○さん」や右側の「個人ページ」から個人ページを開き(要ログイン)、「お気に入り宿泊施設・プラン」のタブをクリックします。

一度お試しを。
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
私もその辺りにあるだろうと探したのですがありませんでした。
個人ページのログインした画面は補足に添付した通りですが、どこに「お気に入り宿泊施設・プラン」があるのでしょうか?